解決済み

OSの再インストールについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.220635
  • 閲覧数42
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (40/63)

再インストールは何度やってもパソコンに支障は無いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (29/74)

支障はないと思いますが・・・
やっていると時々エラーが出ることがあるようです・・・
WinXPの場合はいまいちわからないですが・・・

P・S
WinXP→WinXP使用していないのでわからず・・・
WinXP→Win9x系ならアンインストール
WinXP→WinNT系なら再インストールですよ。

・・・
お礼コメント
tupac

お礼率 63% (40/63)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-19 23:59:28

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 42% (9/21)

ソフトなので、パソコン本体には支障はないとおもいます。
お礼コメント
tupac

お礼率 63% (40/63)

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-19 23:57:54