• ベストアンサー

おかしなおかしな苦情

仕事をしていると苦情は避けられません。時には「フツーは言わんでしょ」といった苦情もありますよね。苦情に悩まされている方、おかしな苦情に会った経験教えてください。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

サポートセンターに寄せられる相談、苦情の中から強烈なのを面白おかしく紹介してくれています。 絶対サポセン黙示録 http://www.din.or.jp/~f-aniki/sc/

参考URL:
http://www.din.or.jp/~f-aniki/sc/
tyutyutyu
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 こりゃ面白い!! 大阪らしいユーモアあふれる苦情ですねー。 いやこれは苦情というよりおかしなおかしな質問かな^^ ありがとうございました。