• ベストアンサー

なんと らぶり~! なとき

ogojo3の回答

• ogojo3
回答No.6

『うわぁ~・かわいぃ~~!』と 顔に似合わない可愛い声で叫びます・・・ 傍から見たら(うわっ!何コイツ!)って 感じなんだろうなぁ(^^ゞ

guuhugu
質問者

お礼

大丈夫ですよ。大多数の人がかわいいと思えるものなら、どんな人が感激したっておかしくないです。自然なこと。 もし例えば犬嫌いの人が子犬であっても嫌いというケースのとき、他の人が「好意を持つ事」に関しては大目に見て欲しいものですね。自分もかわりにげ~と思うものでも無視してあげます。絶対に逃がすな、触った手は洗え!ですが。 以前職場のカレンダーにハムスターの写真が載っていて、みんなでかわいいといってたのですが、1人そうでない者がいて、目に入るのも不快だとペンでぐしゅぐしゅに塗ってしまいました。その人はネズミ、リス、ハムスター、ウサギなど前歯がああなっていて、口元がもそもそしている類が大嫌いだそうで。も~大ショックで、今思い出しても気分が悪いです。癒しの場を奪った「お返し」はそれぞれやったようです。 脱線してすみません ご回答ありがとうございました。