• ベストアンサー

VB.NETで仮想ドライブのようなものを使えないですか?

VB.NET+WinXP環境なのですが、 変数内のHTMLをファイルに書き出すことなく インターネットエクスプローラーで表示したいです。 その様な方法が可能でしたら、方法を教えて頂きたいです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BLUEPIXY
回答No.1

Set IE = CreateObject("InternetExplorer.Application") IE.Navigate "about:blank" While IE.busy: Wend While IE.Document.readyState <> "complete": DoEvents : Wend IE.Document.body.innerHTML = '変数内のHTML みたいな感じでできると思います。

popopompom
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 教えて頂いた方法でできました。 こんなにシンプルな方法があったとは知らず 教えて頂いてとても助かりました。 いつもありがとうございます。m(__)m