• 締切済み

プルダウンメニューの文字の大きさ

お世話になります。 さて、プルダウン表示された文字が小さすぎるのですが、 大きくすることは出来ますでしょうか? (急ぎでしたので、過去の検索をきちんと見ていません。 だぶっていましたら申し訳ございません。)

みんなの回答

• LancerVII
回答No.2

こんにちは。 VBAというとエクセルかなにかでしょうか? カテゴリからしてホームページに関係するものかと思いました。 何のプルダウンかお願いします。

harley_0517
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 【プルダウン】で検索して適当なものがなかったので、 急いでいた為そのままそこから質問してしました。本当、カテゴリ違いですネ。すみません! はい、エクセルでの質問です。 見合ったカテゴリに行ってみます。 お騒がせしました。 ありがとうございました!

• LancerVII
回答No.1

こんにちは。 スタイルシートを使うことになると思います。 <select name="xx" style="font-size:20pt;"> <option value="0">0 <option value="1">1 </select>

harley_0517
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます! がしかしフツーのOLなもので、そのVBAらしきものが分かりません。 もし、ご面倒でなければ、そこまでの道順をお教え願えますでしょうか? よろしくお願いいたします!