• ベストアンサー

AD-AWAREのUPDATEについて

この3日程でまったく更新が出来なくなりました。 サーバーエラーの表示が出てまったく更新が 出来ず、使用出来ません。 対応方法について教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi-thk
回答No.1

とりあえずは、次のサイトに書かれている方法で、アップデートしてみてください。 アダルトサイト被害対策の部屋 Ad-Awareがアップデートできない! http://www.higaitaisaku.com/adawareupdate.html 改善されない場合には、一度アンインストールして再インストールして、アップデート作業を実行してみてください。 それでも再び同様の現象が出る場合には、次の方法を実行してみてください。 アダルトサイト被害対策の部屋 被害対策 http://www.higaitaisaku.com/menu1.html

takopon37
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アップデートは出来るようになりましたが、 削除が出来ない(フリーズする)ようです。 もう少しなんとかやってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• kazuof23
回答No.2

ダウンロード先のサーバーをミラーサイトに変更しても駄目ですか、