• 締切済み

Ad-Aware SEのアップデートができない

今まで特に問題はほとんど無かったのですが、3日前位からアップデートのチェックをする部分で、クリックすると5パーセントのところでエラーが出て止まります。(下の部分にはフィニッシュとすぐに出ます) Ad-Aware SEを使っている方、こういうことはたまにありますか? しばらく様子を見たほうが良いでしょうか。改善方法とかありますか。 何か知っている方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• fab5jpgra
回答No.2

今やってみましたが、たしかに5%でエラーになりますね。 Ad-Awareのサーバのトラブルか何かの可能性もあるので、私はしばらく様子を見るつもりです。

tannsyouninnki
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 自分だけじゃないんですね。別の意味で少しほっとしました。 しばらく様子を見てみます。 回答ありがとうございました。

• AVENGER
回答No.1

今のところ不調のようです。しばらく待つしかないでしょう。

tannsyouninnki
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 ソフトが原因じゃなくて提供側に問題があるのでしょうか。 しばらく様子を見てみようと思います。 回答ありがとうございました。