• ベストアンサー
  • 困ってます

ワードのフォント変換

全角英数字で入力した文字は、明朝からゴシックに、ゴシックからポップ体にと変えられるのですが、半角英数字で入力すると書体を変えられません。 何らかの設定でできるようになりますか? それともできないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

> 半角英数字で入力すると書体を変えられません。 フォント設定の、英数字用?英文用?のフォントが適用されているのでは? 「日本語と同じフォント」に設定してみてください。

質問者からのお礼

できました(^▽^)v 初歩的なところで戸惑っていた自分が恥ずかしいです。 ありがとうございました。