• ベストアンサー

seesaaブログのTB送信失敗表示について

seesaaブログに自分がTBした履歴が残るようになって気がついたのですが、「送信失敗」になるブログがやたら多いです。この場合やはりTBできないってことでしょうか。特にgooブログは絶対にTBできません。TB先に相性などがあれば教えて欲しいのですが。 もちろん大量のスパムTBをしたことなどなく普通にブログをやっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26507
noname#26507
回答No.1

私がブログを書いているところでは(複数、サービスも別、gooではない)掲示板の書き込みやトラックバックの制限を個人的に設定できます。 私の場合はライブドアのエロサイトからのトラックバックと書き込みが多かったので、ライブドア全部を禁止しました。そういうことでseesaaを特に嫌っている人にばかり当たってしまったとか…? gooブログには知り合いが居ないのでわかりませんが…すみません

Alec
質問者

補足

大変参考になりました。 個別にTB拒否の設定があることをはじめてしりました。 ありがとうございます。