• ベストアンサー

ポート管理ソフト

ある特定のポートについて受信可、送信不可とする方法が知りたいです。winxpそのものでもできるのでしょうか?今はウイルスバスターの試用版で管理していますが、じき期限が切れるので、ウイルスバスターなしでできる方法を探してます。ちなみにdionadslでパーソナルipアドレスなしです。フリーの使いやすいソフトでもあればよいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zatto
回答No.1

こちらのNEGiESというソフトなどいかがでしょうか? 特定のポートに対して帯域制限を行う際に使用していましたが、設定によっては送受信不可とする事もできると思います。

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA036210/
yakyutuku
質問者

お礼

できました。ありがとうございました。