• ベストアンサー

ジャニーズの肌はなぜ?

ジャニーズでデビューしている人たちは 皆肌がとても綺麗ですよね。 それも、男性なのに・・・ 何か、特別なケアでもしているのでしょうか? やはり、芸能人というだけあって、 毎日パックなどしているのでしょうか?

noname#48457
noname#48457

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eviko
回答No.1

お肌の汚い人はデビューさせないと言った方が正しいのかもですが、中にはそんなに綺麗じゃない人も居ますよね。 でも皆さん全て計算して見せてるのでお手入れはしてます、お肌だけじゃなく、例えば脇毛にしてもどの位の量を残して抜くかまで決めてますよ。

その他の回答 (1)

• lilan102
回答No.2

下の方に加え、 雑誌なんかだと分かりやすいですけど、メイクしてますよ。 実際、ドラマや歌番組の収録を見学に行くと、首と顔の色が全く違う位塗っている事もあります。 少なくともすっぴんで出ているという事はないと思います…。 よーく見るとアイライン、アイシャドウを塗っている事も珍しくないですよ。