• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ジャニーズの肌はなぜ?

  • 質問No.2204382
  • 閲覧数1182
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
ジャニーズでデビューしている人たちは
皆肌がとても綺麗ですよね。
それも、男性なのに・・・
何か、特別なケアでもしているのでしょうか?
やはり、芸能人というだけあって、
毎日パックなどしているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 37% (325/865)

お肌の汚い人はデビューさせないと言った方が正しいのかもですが、中にはそんなに綺麗じゃない人も居ますよね。
でも皆さん全て計算して見せてるのでお手入れはしてます、お肌だけじゃなく、例えば脇毛にしてもどの位の量を残して抜くかまで決めてますよ。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 40% (80/196)

下の方に加え、

雑誌なんかだと分かりやすいですけど、メイクしてますよ。
実際、ドラマや歌番組の収録を見学に行くと、首と顔の色が全く違う位塗っている事もあります。
少なくともすっぴんで出ているという事はないと思います…。
よーく見るとアイライン、アイシャドウを塗っている事も珍しくないですよ。