-PR-
解決
済み

儲かる話し

  • すぐに回答を!
  • 質問No.22043
  • 閲覧数80
  • ありがとう数21
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (20/29)

儲かる話しとして、「MOJICO」の販売権取得をとろうか迷ってます。

PAN PACIFIC ON LINE
AJOL

についてご存知の方、詳細をお教えください。

よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 50% (26/51)

FAXのMOJIKOですよね。
私も何年か前に誘われましたが断りました。
ここで理由を書くとMOJIKOの加入者から叩かれそうなので、申し訳ありませんが辞めておきます。
参考URLを載せておきますので見てみてください。
本当はもっと詳しいサイトがあったのですが12月18日で閉鎖の憂き目にあってしまったようです。

ただ、最後には自分自身の判断でしょう。

最後に、私だったら「絶対しません!」
お礼コメント
daizfac

お礼率 68% (20/29)

ありがとうございました。

やめときます。
投稿日時 - 2001-01-04 10:28:01
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 27% (140/516)

おそらく今となっては儲かる話ではないでしょうが、御自分の責任の範囲内で頑張って下さい。
儲かる話はこんな公の場所でやらずにコッソリやった方がイイッスよ!
お礼コメント
daizfac

お礼率 68% (20/29)

ありがとうございました。

これからはこっそりやります。
投稿日時 - 2001-01-04 10:28:30