Seri Pan Pacificホテルの宿泊予定ですが、口コミはどうですか?

このQ&Aのポイント
  • ジャカルタのSari Pan Pacific hotelに宿泊予定ですが、ホテルの評判はどうでしょうか?
  • 現地の友人によると、Sari Pan Pacificホテルは古くて部屋もきれいではないと言われています。
  • 他のホテル、特にインターコンチミッドプラザホテルや旧ヒルトンホテル、クラウンプラザがより良い選択肢かもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

ジャカルタのSeri Pan Pacificホテルについてご存知の方へ

ジャカルタの出張で、Sari Pan Pacific hotelに宿泊予定です。 現地の友人いわく、このホテルは古くて、部屋もきれいではなく、あまりよくないといわれました。むしろ、インターコンチ ミッドプラザホテル、旧ヒルトンホテルか、クラウンプラザの方がいいといわれました。私自身は、Pacific floorという上級クラスの部屋で朝食、夕食がついていますし、いい選択だと思いますが、過去に宿泊された方がいらっしゃいましたら、感想お聞かせいただければ幸甚と存じます。今までは、インターコンチのミッドプラザに宿泊しておりましたが、Sari Pan Pacificのほうが、少し安く、特典(軽い夕食、クリーニング)がついていて、こちらに変えてみようかと考えている次第です。滞在は、2週間ほどです。アドバイスよろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rarara390
回答No.1

私もインターコンチは宿泊経験が有りますが、此方のホテルの 宿泊経験がなく、チョットホテル手配サイトの口コミを調べて みました。 すでにお調べになられたかも判りませんが一応参考に記載します。 あまり悪くは書かれていないようですね。通常気に入らない ホテルの書き込みは多く、満足すると態々書き込まない傾向も 有るのでまあまあの所かなと考えます。 http://www.hoteltravel.com/jp/indonesia/jakarta/sari_pan.htm http://appleworld.com/hotelinfo/bsrch/bsrchStep4.do?areaCode=ASIA&input=step3&boxno=00200611&startPage=0&from=step3&vacant=&countryCode=ID&home=%2Fapl%2Findex.html&ref=APL&pageLength=10&srchMode=0&internal=true¤tPage=0&totalPages=5&cityCode=JKT

NY0716
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。