• ベストアンサー

パシフィックホテル沖縄に宿泊した事がある方

パシフィックホテル沖縄に宿泊を予定しています。 利用された方いらっしゃいましたら、感想を教えてください。

  • NY1231
  • お礼率80% (174/215)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ZZ753MX
  • ベストアンサー率35% (128/362)
回答No.2

結構大きなホテルで便利でした。朝食付き(夕食ナシ)のプランでしたので(沖縄に友人がおり友人とステーキ屋さんに行ったため)夕食は解かりませんが・・・次の日石垣島に行くために空港の近くだったので楽でした。部屋もお土産コーナーも充実していたと記憶しています。

参考URL:
http://hotel.okitour.net/hotelReport/htlPacific/index.asp
NY1231
質問者

補足

ありがとうございます。すみません、朝食って何がでました?バイキングですか?

その他の回答 (2)

  • ZZ753MX
  • ベストアンサー率35% (128/362)
回答No.3

平成3年に行ったのですが朝食はバイキングでした。 今は解かりません・・・ http://www.pacifichotel.jp/

NY1231
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • sumo
  • ベストアンサー率28% (374/1325)
回答No.1

 一度泊まった事があります。 大きなホテルで、周辺もお店とかが近くて便利でした。  全日本のバレーチームや偉い方なども利用するホテルみたいで、私が行った時もそういう方と一緒でした。  1階に大きな水槽があった事が印象的でした。  お部屋自体は、ちょっと広めで、綺麗な感じで、ゆったり出来ましたよ。  

NY1231
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます!!! よかったぁ・・・・。是非行ってみます!

関連するQ&A

  • 沖縄パシフィックホテルに洗濯機はありますか?

    沖縄パシフィックホテルに、宿泊客が利用できる洗濯機と乾燥機(有料・無料問わず)はありますか? ホテルのHPには、洗濯機の有無は書いてありませんでした。 また、ホテルの近くにコインランドリーはありますか? よろしくおねがいします。

  • ジャカルタのSeri Pan Pacificホテルについてご存知の方へ

    ジャカルタの出張で、Sari Pan Pacific hotelに宿泊予定です。 現地の友人いわく、このホテルは古くて、部屋もきれいではなく、あまりよくないといわれました。むしろ、インターコンチ ミッドプラザホテル、旧ヒルトンホテルか、クラウンプラザの方がいいといわれました。私自身は、Pacific floorという上級クラスの部屋で朝食、夕食がついていますし、いい選択だと思いますが、過去に宿泊された方がいらっしゃいましたら、感想お聞かせいただければ幸甚と存じます。今までは、インターコンチのミッドプラザに宿泊しておりましたが、Sari Pan Pacificのほうが、少し安く、特典(軽い夕食、クリーニング)がついていて、こちらに変えてみようかと考えている次第です。滞在は、2週間ほどです。アドバイスよろしくお願い申し上げます。

  • パシフィックホテルオキナワはどんなホテルですか?

    ここ2年で4回ばかり沖縄に遊びに行っています。 今まで泊まったことのあるホテルは、 ・オーシャンビューホテル ・ロワジールホテル ・不二ホテル ・ルネッサンスホテル です。 どうしても連休などを利用して行くためにエアーとホテルパックの旅になってしまいます。前々回の不二ホテルさんにはがっかりした思い出があります。(関係者の方、ごめんなさい) そこで、今回の利用ホテルはパシフィックホテルなのですが、どんなホテルなのでしょうか?ホテルのHPを見るとなかなか良いホテルと思うのですが、料金が不二ホテルさんと同等なのでちょっと心配です。

  • 沖縄のおすすめホテルありますか?

    今年の7月頃に沖縄旅行を予定しています。 「ザ・ブテナテラス」と「万座ビーチリゾート&ホテル」などが候補ですが宿泊されたことがある方感想をお聞かせください。 それ以外のホテルでお勧めのところがあれば教えてください。 また、沖縄料理でおいしいお店の情報もあればうれしいです。

  • 「塩屋岬リゾートサザンパシフィックホテル」について

    今度、塩屋岬リゾートサザンパシフィックホテルに宿泊予定です。 以前、宿泊された方や、周りでなにか情報を知っている方がいましたら 教えていただけますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 沖縄の宿泊するホテルで悩んでおります。

    沖縄のホテルでどこに宿泊するか悩んでおります。 皆様のアドバイスを頂けますと助かります。 ハイアット・リージェンシー(クラブフロア) ハレクラニ リッツ・カールトン

  • 沖縄マラソン宿泊ホテル

    今月末の沖縄マラソンに参加するのですが、宿泊するホテルがまだ決まっていません。 会場へのアクセスが良く、できればお値段が安いホテルもしくは民宿をご存知の方、教えて下さい。

  • 沖縄本島ホテル

    9月に沖縄に行きますが、宿泊するホテルを迷っています。 ジ・アッタテラスクラブタワーズか喜瀬別邸のどちらかです。 実際に行かれた方、知り合いで行かれた方の感想や、沖縄在住の方でご存知の方教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • パシフィックモナーク(コンドミニアム)に宿泊した方いらっしゃいますか

    オアフのパシフィックモナークに滞在を考えています。 小さな子供がいるので、バニアンも考えましたが、 宿泊したことのない、パシフィックにしようかと 検討中です。どなたかご存知の方がいらっしゃれば 教えてください

  • 沖縄本島のホテル

    沖縄旅行なのですが、予算から以下のホテルが浮上しました。 チサンリゾート沖縄美ら海、 ホテルコスタビスタ沖縄、 リザンシーパークホテル谷茶ベイ 【聞きたいこと】それぞれ、場所もカラーも違いますが、宿泊された方の感想を聞きたいです。どんな雰囲気、特色でしょうか。部屋からの眺めもお願いします。また、チサンはすぐにビーチに出れますか? 【旅の目的】今回は、のんびりすることが目的です。レンタカーは借ります。水族館ぐらいには行くと思いますが、あとはこれといった観光などせず、すごす予定です。 【私の好み】今まで何度か沖縄にいったのですが、私の好みは、こじんまりしたホテルで言うと、マリンピアザ。大型リゾートですと、万座ビーチホテルです。