• ベストアンサー

パシフィックホテル沖縄に宿泊した事がある方

パシフィックホテル沖縄に宿泊を予定しています。 利用された方いらっしゃいましたら、感想を教えてください。

• NY1231
  • お礼率80% (174/215)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZZ753MX
回答No.2

結構大きなホテルで便利でした。朝食付き(夕食ナシ)のプランでしたので(沖縄に友人がおり友人とステーキ屋さんに行ったため)夕食は解かりませんが・・・次の日石垣島に行くために空港の近くだったので楽でした。部屋もお土産コーナーも充実していたと記憶しています。

参考URL:
http://hotel.okitour.net/hotelReport/htlPacific/index.asp
NY1231
質問者

補足

ありがとうございます。すみません、朝食って何がでました?バイキングですか?

その他の回答 (2)

• ZZ753MX
回答No.3

平成3年に行ったのですが朝食はバイキングでした。 今は解かりません・・・ http://www.pacifichotel.jp/

NY1231
質問者

お礼

ありがとうございます。

• sumo
回答No.1

一度泊まった事があります。 大きなホテルで、周辺もお店とかが近くて便利でした。  全日本のバレーチームや偉い方なども利用するホテルみたいで、私が行った時もそういう方と一緒でした。  1階に大きな水槽があった事が印象的でした。  お部屋自体は、ちょっと広めで、綺麗な感じで、ゆったり出来ましたよ。  

NY1231
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます!!! よかったぁ・・・・。是非行ってみます!