• 締切済み

かりゆし琉球ホテル那覇かパシフィックホテル那覇か

24日から両親と一緒に沖縄に行きます。 今年から社会人になったので親孝行の意味も込めて… 今のところホテルを2つ予約してしまっており、一つはかりゆし琉球ホテル那覇、もう一つはパシフィックホテル那覇です。 会社の福利厚生の関係です。 でも正直どちらのほうがよいのか分かりません。 かりゆし琉球は展望風呂があるようなので50代半ばの両親にはいいかもしれないけど少し古いようだし、パシフィックホテルは大浴場はなく部屋の風呂のみで繁華街からは少し遠いようですが(といってもレンタカーを借りますが) 私自身はドミトリーにばかり泊まるようなものなので全然気にしないのですが、50代半ばの両親を考えるとどちらのホテルのほうがよいでしょうか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1

かりゆしでは落ち着けません。パシフィックで・・・ http://www.pacifichotel.jp/