• 締切済み

パントリータイプの冷蔵庫

新居に冷蔵庫の購入を検討しております。 NationalのパントリータイプNR-P550Tが気になっています。 キッチンの立ち位置からすると向かって左側に冷蔵庫が置かれ、この冷蔵庫だと逆勝手になります。 実際にこの冷蔵庫を使っている方、使い心地とかいかがですか?逆勝手ドアでも使い心地はいいとか、パントリードアはいいとか悪いとか、ドアの向きに関わらず率直な感想などをお聞かせください。 次候補として三菱製のものを考えております。こちらの情報もありましたらお願いします。

みんなの回答

• ponta871
回答No.2

パントリーのことはわかりませんが、逆がってのドアはやめておいたほうがいいと思います。 私も最近引っ越しました、十分に使える冷蔵庫だったので今までのを持っていったのですが、同じように左側に冷蔵庫を置くような配置のキッチンで、不便というほどでもないですがやはり気になります。 今度買うときは、両側から開くタイプが右側が開くタイプにしようと思います。 些細なことですが、毎日のことですので。

tara-cyan
質問者

お礼

ありがとうございます。 常に立つ位置のすぐナナメ後ろなので悩ましかったのですが参考にさせて頂きます。

回答No.1

ここのサイトを活用するといいですよ。他の製品や実際使用されている方々の意見交換がみれますよ

参考URL:
http://kakaku.com/bbs/Main.asp?PrdKey=21205010822#5127877
tara-cyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり同じようなこと考えている方もいるのですね。