• 締切済み

曲名と歌手名、両方わからないのですが、、、

GEOで流れてた曲の題名が知りたいのですが・・・ 有線で流れていた 男性の歌手 「会いたい会いたい会いたいただそう」 「もう戻れな~い」 というような歌詞だった気がします。 有線のサイトも探してみたんですが、見つけれませんでした。 こんなのでわかる方いらっしゃったらよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

サザーランドのletterですかね? 最近有線でよく聞きました。 サザーランドのHPで試聴できますよ!

  • osaji-h
  • ベストアンサー率60% (412/683)
回答No.2

昔GEOでバイトしていた者ですが。 GEOで流れている曲は有線ではなく、その時にいる店員が店内にあるCDから選んでかけているはずです。 何日の何時頃に流れていたと店員に尋ねてみれば、それでわかることが多いと思います。

noname#24612
noname#24612
回答No.1

歌詞がちょっと違うようですが、もしかしてGRAND COLOR STONE の♪宙(そら) でしょうか? 歌詞はコチラ http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=GRAND+COLOR+STONE&t=&b=&f=&n=3becb1da2e86a32527de08319b2eb6f1%2F36845 下記で試聴できます。

参考URL:
http://www.teichiku.co.jp/artist/gcs/disco/ci1128.html

関連するQ&A

  • 曲名・歌手名を教えて下さい

    先日、有線で流れていた曲なんですが 曲名・歌手名がわかりません(><) ●女性の方が歌っています。 ●歌詞に(キスしたくなる)(ドキドキとまらない)(四六時中)  などといった歌詞が入ってます。 こんな手がかりしかないのですが・・・ 思い当たる曲をご存知の方、曲名・歌手名を教えて下さい。 宜しくお願い致します! 

  • 曲名、歌手名教えて下さい!

    今日、すごくいい歌が流れていた(多分有線)のですが、どれだけ探しても曲名や歌手名が分からないので分かる方、教えて下さい(>_<)!有線だとすれば、マルモのおきての二曲前に流れる曲で、男性が歌っていて、恋人か嫁に送るような歌で、歌詞は「いっちょ前」「俺の運転で」「海山川」「あなたに会わせたい大切な人」「花のような人」みたいな感じのフレーズがあり、最後らへんは、子供が産まれたというような歌詞の歌です!分かる方、お願いします(>_<)!

  • 曲名と歌手名を教えて下さい

    最近、有線で聴いた曲です。女性ボーカルと男性のラップ?のまったりした曲で、歌詞がとても印象に残りました。ラップ部分は「今すぐだきしめてあげたい、だけど待ってる男は俺じゃない、あいつを誰よりも愛してる、だけど俺じゃ駄目な事わかってる」と聴き取れました。この曲名と歌手名を御存じの方いらっしゃいましたら回答お願いいたします。

  • 歌手名か曲名がわかれば…

    CDが出ているなら欲しいのですが 歌手名、曲名ともわからず困っています。 2011/7/9午後3時頃に山口県上宇部の あるGEOの店内で流れていた曲です。たぶん有線であろうと思い当日のランキングを検索したり、努力はしましたが解りませんので、皆様の力をお借りしたいと思います。 手がかりとしては… 歌手「きゃりーぱみゅぱみゅ」さんのアルバム「もしもし原宿」の5曲目「ピンポンがなんない」に 曲のテンポや雰囲気が近いように思います。 探しているその曲は「ピンポン…」より少しサウンドの角がとれたというか、シャカシャカ感は控えめだったかもです。サビの部分も少し異なっていました。 その曲のサビのメロディーは ファ♯ッ・ミ・ラッ・ソッ・ファ♯ で(歌詞は不明です)キーは正確ではないですが、メロディーはこんな感じです。 また、その曲はキャリーさんよりウィスパーボイスで、「LOVERS POP'Pure'」で歌っている栞奈さんに近いかなと感じました。 言葉を発する前のハァーという息を吸う音がありました。 歌詞に「自転車…」の語句があったかもですが、殆んど覚えていません。 どなたか、わかる方がおられましたら、教えていただけませんか。

  • 曲名と歌手名を教えてください!

    先日有線で流れていた曲のタイトルと 歌手名を教えてください。 さびの部分しかわからないのですが、 若い男性の歌手だったと思います。 ミドル~ゆっくり目の曲でした。 “人生まだまだこれからと・・・ 最近発売されたのか、昔の曲なのかわかりません。 ただ、曲調はそんなに古い気はしませんでした・・・ 知っているかた教えてください。

  • 曲名と歌手名

    最近、よく有線で流れている曲なのですが、 女性ボーカルで 「なんくるないさ~」 という歌詞が出てくる曲の名前と歌手名を教えてください!

  • 曲名・歌手名を教えて下さい。

    五年ほど前になりますが、旅行先で入った雑貨屋さんで流れていた曲です。サビの部分が”Good night my angel~”という歌詞で、クラシックギターに合わせた、とても静かな曲でした。男性歌手が歌っていたのですが、恋人というより、眠っている小さな娘さんに向かって歌っている、というような感じです。気になって店員さんに尋ねてみたのですが、”CDではなく、有線放送だから曲名とかは分からない”と言われました。 御存知でしたら、是非教えて下さい。

  • 曲名、歌手名をお聞きしたいのですが。

    有線で鳴っている曲で女性の歌い手でサビの頭が 「say goodbay 早く 悲しみにさよならを」のような歌詞の曲なんですが、誰か曲名や歌手名分かる方いらっしゃいませんでしょうか??

  • 歌手名と曲名を知りたいです。

     男性歌手で「夜空にー溶けるーハーバーライト、惹かれるー様に人はここへ 来るさー、~中略~ 出会う街」 始めがこんな歌詞でした。あと女性歌手で 「きれいだといってくれた」っていう曲だったと思うけど、「せめて今夜は この涙を唇でぬぐって」っていった歌詞があったと思います。思い出の曲だけど 探しても見つからないし、思い出せません。知ってる人、どうか教えてください。 よろしく。

  • 曲名と歌手名を教えてください。

     去年有線で聴いた曲です。サビの部分が『だんじりじゃー』って歌詞の演歌っぽいロックの曲名と歌手名が知りたいんですが、ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

専門家に質問してみよう