• 締切済み

曲名と歌手名、両方わからないのですが、、、

GEOで流れてた曲の題名が知りたいのですが・・・ 有線で流れていた 男性の歌手 「会いたい会いたい会いたいただそう」 「もう戻れな~い」 というような歌詞だった気がします。 有線のサイトも探してみたんですが、見つけれませんでした。 こんなのでわかる方いらっしゃったらよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

サザーランドのletterですかね? 最近有線でよく聞きました。 サザーランドのHPで試聴できますよ!

• osaji-h
回答No.2

昔GEOでバイトしていた者ですが。 GEOで流れている曲は有線ではなく、その時にいる店員が店内にあるCDから選んでかけているはずです。 何日の何時頃に流れていたと店員に尋ねてみれば、それでわかることが多いと思います。

noname#24612
noname#24612
回答No.1

歌詞がちょっと違うようですが、もしかしてGRAND COLOR STONE の♪宙(そら) でしょうか? 歌詞はコチラ http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=GRAND+COLOR+STONE&t=&b=&f=&n=3becb1da2e86a32527de08319b2eb6f1%2F36845 下記で試聴できます。

参考URL:
http://www.teichiku.co.jp/artist/gcs/disco/ci1128.html