quwai-atamaのプロフィール

@quwai-atama quwai-atama
ありがとう数42
質問数12
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
36%

  • 登録日2005/04/13
  • 曲名と歌手名、両方わからないのですが、、、

    GEOで流れてた曲の題名が知りたいのですが・・・ 有線で流れていた 男性の歌手 「会いたい会いたい会いたいただそう」 「もう戻れな~い」 というような歌詞だった気がします。 有線のサイトも探してみたんですが、見つけれませんでした。 こんなのでわかる方いらっしゃったらよろしくお願いします。

  • 告るなら

    好きな人に告ろうと思うのですが、 「直接」「電話」「手紙」「メール」 のうち、どれがいいと思いますか?やっぱり直接ですか? でも、自分は内気で無口な性格なので勇気が出ません。 なので、今は手紙かメールを考えているんですがメールは卑怯ですよね。。。

    • ベストアンサー
    • noname#11390
    • アンケート
    • 回答数9
  • 中学生の財布

    今中学生の男です。 今度財布を買おうと思っているのですが、 どんなメーカーが妥当でしょうか?? 値段はあんまり高くないものが いいです・・・ よろしくおねがいします。。。