• 締切済み

観覧ハガキの当選方法

あるテレビ番組の観覧に応募使用と思っています!! しかし、もの凄く倍率が高いんです!!! 少しでも当たりやすくなる方法何かあったら教えて下さい!! お願いします!!

みんなの回答

• pagedown
回答No.1

募集方法はどういった方式ですか? 一昔前のハガキのみだった頃は、懸賞等の必勝法として、 「締め切り間際に出す」「官製ハガキより少し大きめの私製ハガキで出す」 「感想等をたくさん書く」なんてのがありましたが、 最近はホームページやメールでの応募も当たり前になっていますので、 そういう場合には本当に機械的な抽選で対策はなさそうですね。 (禁止されていなければ、複数のメールアドレスを使うというのが  多少確率を上げる方法かもしれませんが)

sumire1992
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!! 応募はハガキです!!(往復ハガキ) どうでしょう??