• 締切済み
  • 困ってます

W-ZERO3の受信済みメールを削除したい

W-ZERO3で受信したEメールを削除したいのですが 付属のメーラーを使っています。 受信済みのメールを削除し、 ゴミ箱も空にした常態で 再度送受信をすると、 削除したはずのメールがまた受信されます。 色々調べたのですが メールサーバの状態と同期をとっているらしく。 それで、Bekcy!やYahooWebMailなどから メールサーバのメールを削除したら 次回同期した時に 完全に削除できるのかと思い 試行錯誤しているのですが サーバへの接続がうまくいきません。 同じようなことでお困りの方、 解決できた方、 いらっしゃいませんか?

みんなの回答

• 回答No.1

削除できなくなって「カスタマーセンター」へ連絡したら、W-ZERO3からのメーラーでは削除ができなくなっていて、仕方がないのでPCのメーラーでダウンロードして削除しました。この対処方法はいまだ理解していません。(原因不明)メールは削除出来ました。よければご回答ください。