• ベストアンサー

小切手

brioniesの回答

• brionies
回答No.2

Bank Of Americaの詳細はわかりませんが、学生用のチェックなど、いくつか種類があるようです。 学生の場合、手数料など他のチェックより優遇もあるようです。 ただ支店がある州によって、システムが多少ことなるようですので、ホームページで事前に情報を仕入れた上で、窓口で相談されたらどうでしょう。

参考URL:
http://www.bankofamerica.com/
sami3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。