• 締切済み

Bank of America の小切手

現在アメリカで留学中です。この度Bank of America で初めて口座を開こうと思いますがその時に小切手も一緒に 作ろうと思いますが小切手帳は無料ですか?英語がまだ出来ないので取り急ぎここに質問してみました。ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

• ememk
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• TrailJoy
回答No.2

小切手帳は有料でしょう、普通。 1枚10セント~30セントぐらいだと思います(25枚つづりとか 50枚つづりで5ドルとか10ドルとか)。その前に当座預金口座を 作ることができるかどうかですが。

ememk
質問者

補足

ご回答有難うございます。下記No1のご回答では無料とおっしゃられてますがどうなんでしょうか・・・再度お答え頂ければ有難いです。宜しくお願いします。

noname#159030
noname#159030
回答No.1

小切手は無料です。 ただし、残高以上のお金の記入は出来ませんので。 気をつけて。

ememk
質問者

お礼

ご回答有難うございます。残高も気をつけます。