• ベストアンサー

○○さん、あなたの△△が□□でした…

ogojo3の回答

• ogojo3
回答No.2

面白い、質問ですね~♪ 私の場合は 1.預金通帳さん!  数年前までは、開くたびに顔がにやけていたのに  今ではどれを開いてもすずめの涙・・・  あの頃の数字は、いったいどこに消えてしまったのか? 1.私の体さん!  それこそ、数年前まではスレンダーなボディだったのに  今ではお腹がぽっこりさん!  バストは無いのに、なぜ腹が・・・(-_-;) 以上、私の『未練』でした!

MNpon
質問者

お礼

ogojo3さん、ご回答、ありがとうございます! >1.預金通帳さん!  数年前までは、開くたびに顔がにやけていたのに  今ではどれを開いてもすずめの涙・・・ 大きな買い物をなさったのですか? それとも、趣味嗜好品をたくさんお買いになった のでしょうか。気になる所… >1.私の体さん!  それこそ、数年前まではスレンダーなボディだったのに  今ではお腹がぽっこりさん! 女性なら皆、通る道… と、思いたいです!私も下っ腹、何とかしたいぃ~!!