• ベストアンサー

「徳光の情報スピリッツ」で紹介されたお店

2月11日に放映された「徳光の情報スピリッツ カカア天下VS頑固オヤジ 泣き笑い大家族スペシャル」で「3世代同居お好み焼き屋 ド派手ブランド母親VSダブルマスオさん」として紹介された赤羽のお好み焼き屋さんのお店の名前をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

• j2o
  • お礼率40% (2/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chococo
回答No.1

こんにちは。 お好み焼き屋さんの名前ですが、多分「あっちっち」だと思います。 あと、若いお婿さんが働いているのは「うまかもん」というお店(お好み焼き屋さん)でした。

j2o
質問者

お礼

早速にありがとうございます。 このお店に間違いありません! 近日中に食べに行こうと思います。