• ベストアンサー

ディズニーの年間パスポートの疑問

kero777の回答

• kero777
回答No.3

年パス保有者です。 年パスでの入場はワンデイ等のパスと同じく、入場ゲートに直接通して入場する仕組みなので、毎回引き換えということではありません。 ただし、機械を通す際、キャストに顔写真を確認されますので、双子とかよく似た兄弟とかでなければ、使い回しは不可能だと思います。 確認がいい加減なキャストも居て、使いまわしが可能な場合もあるかもしれませんが、バレたときはそれなりの処置があると思いますので、止めた方がよいと思います。