• ベストアンサー
  • 困ってます

年間パスポートでの入園

つい最近、ランドの年間パスポートを購入しました。そして、ランドで働いている友達に、入場制限中のパークには入園できないと聞きました。 2パークの年間パスポートは入れないと書いてあるのを見たことあるのですが… どうなのでしょうか?? すいませんが、お答え待ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

ではもう少し正確に。 ●制限してても入れるチケット 日付入り原券 観光券(旅行会社など) 入場予約券(JRなど) 期間指定券(原券でいつからいつまでと期間が指定してあり、除外日がある) 優待券(一部) 年間パスポート(単独パーク) チケットがなくてもオフィシャルとディズニーブランドホテル宿泊者 ●制限中は入れないチケット 日付なし原券(オープン券といわれているもの) 日付・パーク変更が発生するチケット 年間パスポート(共通) 優待券(一部) これからチケットを買う人 思いつくのはこんな感じです。 制限予想があっても開園前に行けば必ず入園できますよ。

その他の回答 (3)

• 回答No.4

もうひとつ補足をすると、制限中入れないパスポートには、どんなチケットにも「入園制限中のパークでは使用できません」としっかり書いてあります。ご自分のパスポートの裏面のご確認を。書いていないはずです。 ランドで働いてるお友達、だめですねぇ。ゲストのほうが詳しかったりして。 それとも、聞き間違えたのかもしれないですね。

• 回答No.2
noname#8490
noname#8490

TDLに直接問い合わせるのが一番確実かと思いますが。 TDL攻略サイトなどを見ると 入場制限中に入場できるのは 日付指定の前売りチケット」「オフィシャルホテル宿泊者チケット」「年間パスポート」を持っている人のみみたいですね。 年間パスポートでも、「2パーク共通年間パスポート」は 入場制限中は入れない様です。

• 回答No.1

共通持っています。 単独パスなら制限中も入れます。 入れないのは共通だけです。