• ベストアンサー

TDLの年間パスポートについて

ランドのパスポートを購入しようと思うのですが、 ランドまで行かないと購入できないのでしょうか?

• amasa
  • お礼率91% (76/83)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/ticket/annual_pass.html年パスについてはこちらに詳しく出ています。 引換券は 東京ディズニーランド・ゲストリレーション・ウインドウ 東京ディズニーシー・団体チケットブース 東京ディズニーリゾート・チケットセンター(日比谷) ディズニーストア(一部店舗)※ で販売しています。 作成は 東京ディズニーリゾート・ウェルカムセンター(JR舞浜駅前)(開園1時間前~閉園) 東京ディズニーランド・イーストゲート・レセプション(園外) となります。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/ticket/index.html
amasa
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

ちなみに、今は購入してすぐ作成することもできますし、引換券だけ買って後日作ることもできます。ただし、購入してすぐ作成といっても引換券購入と作成場所が同じになっただけで「購入」「作成」の2ステップは必要です。 引き取りはディズニーストアではできません。ストアでは引換券の販売のみです。

• goo-tama
回答No.1

そのとおりです。 年間パスポートは、購入してその場ではもらえません。 後日、引き取りに行くことになりますが、引き取りの際は、一部のディズニーストアでも可能です。 参考URLです。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/ticket/annual_pass.html
amasa
質問者

お礼

ありがとうございました。