• 締切済み

漢字変換について

IME2002を使っています。 漢字変換をするときに「SHIFT」を押すと次ページも出てきていたのですが、なぜか出なくなってきてしまいました。 候補がたくさんあるときには大変便利な機能だったので、 表示させる方法をわかる方よろしくお願い致します。

みんなの回答

• taa1031
回答No.1

Tab を 押せば 出ませんか? 私は IME2003ですが Tabキーで 表示しています

cooltake2
質問者

お礼

申し訳ございません。間違えておりました。 「SHIFT」ではなく、「TAB」キーを押したらでたのですが、 それが出なくなってしまったのです。 taa1031様は、2003をお使いになられているとのことですが、 この機能はIME2003の機能なのでしょうか? 私もOFFICE2003は入っているのですが、IME2003は入っておりません。前は入っていて、それが削除されてしまったのでしょうか。。。