• ベストアンサー

ホームページ作成ソフト

こんにちは。 わたしは、以前までHTML Maker AZUKIを使い。ホームページを作成していました。 PCを買い替えどうやら使えないことはないそうですが、HTML maker AZUKIは、XPに対応していないらしいので、違うものを使って作りたくなりました。 フリーのもの限定で、なにかお勧めなものがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s3lossa
回答No.1

私は ezhtml や hete がお気に入りですが人によりまちまちなのでお気にめすかは分かりません。

参考URL:
http://download.goo.ne.jp/software/category/win/net/htmledit/
ha-mu-ta
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。