セックスでいかなくなった彼との関係について

このQ&Aのポイント
  • 最近、同じ職場の男性との関係を誤解され、彼が嫉妬してしまった。しかし、彼と話し合い、彼は私のことを嫌いになっていないことがわかった。
  • 最近、彼とのセックスでイケなくなってしまった悩みがある。彼はセックス中に暑いからイケないと言っているが、最近はフェラでイクパターンが増えている。
  • 私は彼の身体でイクことを望んでいるが、自分が濡れ過ぎてしまうことが原因でイケなくなっているのかもしれない。濡れ過ぎが問題なのかどうかについてアドバイスを求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

セックスでいかなくなった彼(長文ですみません)

こんにちは。 私には彼がいます。 彼とは同じ会社で働いていますが、最近私が同じ職場の男性と親しくしていた(私はそんなつもりは全然ない)のを彼がみて、日頃は嫉妬しない彼なんですが、同じ職場の男性の事が大嫌いのようで、初めて嫉妬されました。最近のkitty77777の行動は大っ嫌い!!そいつのトコに行けば?身を引くしと言われました。 もう大っ嫌いとか、身を引くまで言われたから別れるんだと思い失いたくない相手なので一生懸命、彼と話をしたら、何も最近の行動が大っ嫌いって言っただけでkitty77777のこと嫌いになってないと言われ仲良くなったのですが、、、 もともと彼はセックスでイクのに時間がかかってましたが最近、彼とセックスしてもイッてくれなくなったような気がします。まだ付き合って3ケ月しか経ってなく不安になって一度だけ彼に、いかない?って聞くと、スゴク気持ち良いよ、暑いからだよって言われます。実際に最近セックス中は汗だくになっています。 最近セックスでいかない→フェラしてイクっていうパターンになっています。 大ッ嫌いって言われた事が頭をよぎります。 大嫌いって思ったらいかなくなるものですか? でも自分なりに考えたのですがフェラでいってくれるのでそれはないのかなとも思っています。 いろいろ考えてみたのですが、私がセックス中に濡れ過ぎてしまうんです。だからしまりがないのかなって考えてしまいます。 やっぱり濡れ過ぎは良くないですか? 大好きな人にはやはり私の身体でいって欲しいと思っています。 どうすれば私の身体でイク事が出来るのでしょうか。 こうすると良いよとかアドバイスがありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#50693
noname#50693
回答No.1

こんにちは 年齢に合った位の経験はしてきたと思う30代後半の男です。 性欲だけが目的の相手や、真剣に付き合っている相手、他に好きな人ができたのに、違う人となど。 男はいろんな相手に性欲を感じます。 でも、嫉妬をするということは好きな人が相手じゃないとできないと思いますし、ましてや「大嫌い」な相手とならセックスなどしようとは思いませんよ。 私なら勃起もしません。 まだ付き合って3ヶ月しか経っていないのであれば、もともとあまりセックスではイカないタイプなのかもしれませんね(世の中にはフェラじゃないとダメだという人がけっこういるんです)でも病気ではないし、以前はイッていたのなら、 やっぱり濡れ過ぎが原因かもです。以前、濡れ過ぎの彼女と付き合っていましたが、その時は、挿入している時、こっそりばれないようにタオルで男性器を拭いたりしました。 kitty77777さんの場合は自分が濡れ過ぎだとわかっているのだから女性上位になり、途中で抜いてフェラをしながら女性器を拭いて、また挿入などいろいろ試してみればどうでしょうか。 後、感じている声なんかも重要ですよ。 アドバイスになったかどうかわかりませんが、これから(年齢がわかりませんが)、もっといろんなセックスを楽しんで下さい!

kitty77777
質問者

お礼

こんにちは。 そうですね、大嫌いな相手とはセックスしたいと思わないですね。 世の中にはフェラじゃないとダメだという人がけっこういるんですね。参考になります。 やっぱり濡れ過ぎが原因かもですよね。 経験されている方のお話が聞けてとても嬉しいです。 >挿入している時、こっそりばれないようにタオルで男性器を拭いたりしました。 優しい方ですね。 私も途中でフェラしたり拭いたりしてみます。 ありがとうございます。

kitty77777
質問者

補足

補足からすみません。 親身になって下さってありがとうございます。 これからもいろいろ質問してしまいますが、宜しくお願い致します。

関連するQ&A

  • セックスでイクって・・・?

    セックスでイクって感覚はどんなものですか? 今の彼が私の初めての人なんですが、彼氏とセックスするのは気持ちいいので好きなんです。 ですが、俗に言うイクっていう感覚がわかりません。 なので1度もいったことがないんです。 セックス中に、「なんか来る!」っていう感覚はあるんです。もう少しってところなんでしょうか? でもその前に彼のほうが先にイッてしまうんです・・・ 本当は一緒にいけたらなぁって思ってるんですが・・・ 自分はまだ物足りないからもう1回しようとも言いにくくて。。。 そんな事言ったら彼を傷つけるんじゃないかと思うとなかなか言えません。 それと、男性がイク・・・というか、射精した時に女性は膣の中で出たのがわかるって聞いたんですが、どんな感じなんでしょうか。。 彼氏がイったなっていうのは、体が急に硬直?動いていたのがピタッと止まるので、それでイッたんだなって私はわかるんですが、体内で射精されたのがわかるかと言われたら全然わからないんです。 もちろんゴムはつけてますが、ゴムをつけてるとわからないというわけではないですよね・・? 最近思うのは、自分の体がおかしいのではないかということです。 このままイクって事をわからないままなんじゃ・・・ 不感症なのかな・・・・と考えるとキリがないんです。 男性・女性どちらの意見も聞きたいです。 お時間ある方、ご回答いただけたら助かります。。。

  • フェラでは早く、セックスは時間をかける彼。

    こんばんは。 早速ですが、わたしの彼はフェラをしてあげると5分くらいでイキます。軽く舐めてあげた後にお口に咥えて手も使いながらご奉仕してるとすぐイッてくれます。すごくたくさん精液が出ます。 長時間のフェラはお口が痛くなったり疲れてしまうのですぐイッてくれるのは正直とても助かっています。 しかし彼は、セックスでは射精までとても時間をかけます。一回のセックスが短くても1時間半、長いと3時間くらいいちゃいちゃします。 挿入時間も1時間から1時間半程度でしょうか、入れたまま動かずに抱き合ってる時間が多いです。 彼曰く、わたしの中が常に動いているらしく動かずとも相当な気持ちよさがあるそうです。私自身も入れられただけで達してしまいますし彼のが大きいので入っているときの圧迫感がとてつもなく気持ち良くてすごく幸せな気持ちになります。 正常位で抱き合ってるので、さすがに1時間も同じ体勢だとお互い足が痛くなったりするので最後は激しくされて二人とも達してセックスは終わります。 セックスにはとても満足しているのですが、疑問に思う事があります。 彼はフェラではすぐにイクのに、セックスではなぜあんなに時間をかけることができるのでしょうか。 私の中が気持ちいいというのは嘘なのでしょうか… セックスよりもフェラの方が気持ちいいという事なんでしょうか。 セックスには満足してますし彼のことは大好きですし、なにもこんなことを疑問に思う必要はないのかもしれませんが気になったので質問します。 男性で、同じようにフェラでは早いが挿入ではイクのに時間がかかったりする人はいますか? もしいたら、それはフェラは気持ちいいけど挿入はそうでもないという事でしょうか? 女性の方も、自分の彼がそうだよ!という方いましたらどんな感じなのかなど教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • セックスでの快感。

    今の彼氏とセックスするようになってから、イクことを覚えてずいぶんたちます。 一度イク感覚を覚えてしまえば、カンタンにイケるようになりました。 と、いうより、イクために自分の気持ちと体を、セックスの最中に極限まで高める方法を覚えたって感じかな。その結果、イッてしまう、、、というような。 でも、毎回ほぼイケるようになると、だんだんとイッたときの快感が薄れてきているような気がするのです。 初めてイッたときは、もっとこう・・・もう何も考えられないー!!ってくらいの快感だったのに、最近はそこまでの快感はないような??? イクことになれたのか?それともまだまだ、この程度じゃイッたことにはならないのか? どちらなんでしょうか・・・?

  • フェラとセックス

    セフレとセックスすると好きになってしまうので、セックスしないようにしています。 告白して付き合えないと言われたりセックスして私が泣くのでセフレも手を出さなくなりました。 最近は、フェラしてと言ってくるようになりました。 相変わらず断っているのですが、口でするのもセックスするのもこちらからすると同じなのですが、男性からするとフェラの方が罪悪感が薄れるんですか? セフレは遊び人で経験人数も豊富なので他に行けばと思うのですが、私と初めてした時にプロだと言ったので多分相性が良かったのかなと勝手に解釈しているのですが、実際はフェラとセックスは男性の中で違うものなのか聞きたくなり質問しました。

  • 彼とのセックスで不満

    付き合って3年の彼氏がいます。 彼のことはとても愛していますが、セックスには満足していません。 具体的に申しますと、 ・前戯がほとんど無く、すぐ挿入 (私は前戯たっぷりしてもらわないと感じないのです・・・) ・彼がイッたらすぐシャワーを浴びにいってしまう (一人ポツンと残される私(´・ω・`) 二人でまったり(後戯?)したいのになぁ・・・) ・フェラは毎回強要するのに、クンニは年に一度あるかないか ・感じるツボをことごとく外している ・・・などなど。 彼には何度か言ってみたり、それとなくお願いをしたのですが 「わかった」といいつつも全く改善される気配のないここ2年間です。 クンニはどうしても苦手というので仕方ないかもしれません。 でも、私は彼が好きな騎乗位をしたり雰囲気をだしたり努力してるのに なんで彼は悦ばせようとしてくれないんだろう? 私はセックスで愛情を感じたいし、気持ちよくなりたいし、一度はイッてみたい・・・ そう思うと時々切なくなってきます。 セフレでも作れば体は満たされるのかなぁと思うたびに、何度も踏みとどまりましたが、もう辛いです。 まとまらない文章になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 彼とのセックスがうまくいかないです

    こんにちは。 付き合って約2ヶ月の彼がいます。 彼20歳(私が初めての彼女で初体験です)、私21歳(男性経験は人並みです)です。 今まで何回かエッチをしましたが、ちゃんと入れてイッたのは1回です。 勃起はするのですが、フェラしたり、ゴムをつけるだけでするにイッてしまいます。だけど2回目をしようとしても萎えてしまうのでできません。 つい最近エッチしたときは、私に愛撫してくれ、すぐに「入れよう」というのでフェラをしないでゴムを着けようとしました。 でもいざとなると萎えてしまってゴムを着けるのにも時間がかかってしまいます・・・。 そのときは「集中してくる」といって一人でトイレに行ってしまいましたが、ゴムを着けたらイッてしまったそうです。結局挿入せずに終わりました。 なんだか頑張ってくれようとしているのですが、それが負担になって毎回うまくいかなくなっている気がします。 私としては挿入できなくても、抱き合ったりキスしたりしてスキンシップがとれれば問題ないと思っています。 このままだと彼の不安とかストレスも大きくなっていく気がするのですが、どのように関わっていくのが良いと思いますか?? また、初めての体験だとこういう風にうまくいかないこともありますか?自分達だけがそんな気がして不安になってしまいます。

  • アブノーマルなセックス?

    私は今まで男性経験は二人で、一人目には一度のみ(行きずりの関係ではありません。事情があり別れました)、二人目とは一年以上つきあいました。 一人目の男性とセックスしたときは処女だったこともあり、されるがままでした。 二人目の男性はソフトM(痛いのは嫌い)で、私が色々と攻めてあげていました。 ・顔面に座ってあげる。顔面騎乗位。 ・耳たぶをしゃぶって、耳たぶや軟骨を噛んで、中に舌を突っ込む。よがってもやめない。 ・足を舐めさせる。 ・足を口に突っ込んでしゃぶらせる。 ・フェラをして、亀頭責めをして、お願いされてもやめない。よがり狂わせる。 ・亀頭をヌルヌルの女性器にこすりつける。でも入れてあげない。 言葉責め(変態だとか私のおもちゃだとか奉仕しろとか)は基本ですし、手錠で拘束したりもします。 別れたので実現しませんでしたが、男性もののエロチックな下着を身に着けさせる案もありました。 彼の希望と、エロマンガやインターネットで勉強して実践してきたものです。 彼が私にすることは、上記のことと、お尻や太ももを舐めて噛む(私が感じるのでお願いしたことです)、それから普通にクンニなどです。あと頭を押さえてフェラをさせることなど。手マンもクンニも乱暴で気持ち良くありませんでした。 大部分の方のするセックスって、女性はフェラくらいしかしないものですか? 私の身についた実際初めてのセックスというのがこのソフトSMなので少々心配です。 愛してくれてはいましたが、快楽目的ではなく、もっと大切に女性として愛されている実感を感じられるセックスがいいと劣等感を感じ、別れました。 こちらでどのようなセックスをするかという問に回答したところ、「そんなことするんですね」とお返事を頂き、ちょっと自分のことが心配になったので質問させて頂きました。

  • 付き合ってないのにセックスできる?

    男性に質問です。 まあまあ好き、顔も体も好みな女性がいるとします。お互いに素を出せて、しかも彼女は何度もあなたの家に泊まりに来ています。 あなたに今恋人はいません。 付き合っていないけれどあわよくばセックスしたい。 セックスしたいしフェラしたりもしてほしい。 けど、付き合うとなると……何かと束縛されるし……このままの関係が楽。 そんな風に思うこと、ありますか? 彼女じゃないけれど性欲処理してくれる相手って、やっぱり都合がよくて楽ですか。 男性の方お答えいただけると嬉しいです。

  • セックスですごく気持ちいいけどイケない

    23歳の女です。 4年間付き合っていた彼と今年結婚し、結婚前も今も、平均して1週間に1度くらいセックスをしています。 ですが、タイトル通りセックスで気持ち良くはなるのですがイケません。 自分なりにセックスでイケない原因を考えてみましたが、私自身セックスに対して嫌悪感もありませんし、これといって思いあたらず、唯一、彼がもう少し継続して動いてくれたらもしかしたら…と思う事がありますが、彼はとても頑張ってくれているのであまり言えません。 彼が果てた後も、欲しくて体が疼く感じがありますが、こんなに気持ち良くなってるのになんでイケないんだろうと、不満というよりかは自分の体に疑問を感じます。 そもそもイクまでには結構時間がかかるものなのでしょうか? ちなみに、一回挿入し、しばらく動いてから一度抜き、10分くらい時間を置いてまた挿入すると格段に感度が上がっています。こうして、2回目、3回目の挿入と?階段を上がっていくように感度が増して行き、気持ち良さのあまり思わずため息が出てしまいますが?それでもイッた事はありません。 そもそも2回目の挿入が気持ちよくなる体質って珍しいんですかね…。 ちなみに自慰ではクリトリスでイケるのですが、自慰に慣れてしまったのか旦那の愛撫やクンニではあまり気持ち良くなく、こうしてほしいと伝えたり誘導しますがイマイチです…。 良くイッた事のある女性がイッ事の無い女性はかわいそうだと思ってしまうくらい気持ちいい。とか聞きますが、それをきいてしまうとイッてみたいという気持ちがより強くなり、多分あと一歩先にはイク快感が待っているのだろうな…と思うとどうしてもイケる体になりたくて、バイブで開発しようと試みたりしましたが、全然気持ち良くなく、やっぱり彼のモノが一番です。 セックスはイク事が全てではないと思っている反面、一度でいいから女性としてイクという快感を味わってみたいという欲張りな自分がいます。 なんか文章がまとまらず長々と書いてしまいましたが…、 イッた事のある女性で、なかなかイケなかったけどこうしたらイケた!という経験をお持ちの方いらっしゃいましたらアドバイス等頂けたら嬉しいです。 感じられるだけでいいじゃないか!とかの批判的なコメントは無しでお願いします。

  • カレとのSEXでイケなくなってきました

    付き合って1年2ヶ月のカレがいます。 カラダの相性がとてもよく、カレとの初めてのH以外は毎回イク事ができていて、1度のSEXで数回イッてしまったり、たまに潮を吹く事もありました。 ・・・が、今年の5月くらいから、私がほとんどイケなくなってしまいました。 挿入前も興奮するし、濡れているし、挿入後もちゃんと気持ちいいのですが、イケる頻度が極端に落ちました。 (毎回イケていたものが30回に1回くらいになった) バイブでの1人エッチは感度が鈍くなると、こちらの質問で見た事があったのでイケなくなった事に気付いてからは使っていないし、1人でもしていません。 また、カレシ以外の人とのSEXもありません。 特に体調を崩したりもしていません。 ただ考えられる要因としていくつかアタマをよぎるものがあるので、羅列させて頂きます。   ●去年の12月から低容量のピルを飲み始めた   ●今年の4月頃からカレが鬱になり通院し出し、一緒に悩んだりと心労があった   ●カレの鬱の症状だったのか薬の副作用だったのか、カレが遅漏気味になり、    私とのSEXが気持ち良くないんじゃないかと自分のカラダに自信が持てなくなった事があった 最近私がイッていない事に対してカレが、 『最近イカなくなったね・・・。』 ってさみしそうに言うので、なんとか元のようにすぐイケる体質に戻りたいです。 なにが問題なんでしょうか? どうしたら元のようにイケるようになるでしょうか? また、私がイケないとカレも気持ちよくないんじゃないかと心配です・・・。 どうぞアドバイスの程、宜しくお願いします。 ご参考までに・・・。 私、カレシ、共に20代後半です。