• ベストアンサー

不機嫌な果実

野村さん(内藤剛志)は、まやこのどこが、そんなに好きなのですか? ドラマの途中、別れ話を告げられ泣いてましたが泣く程好きだということですよね。 最後はふっていましたが、マヤコの性格、傾向は、人妻でありながら不倫してる次点で分かっていたと思うんですけど。 どこがそんなに好きだったのでしょう? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sharako3
回答No.1

気まぐれでわがままなところじゃないでしょうか? 遊び相手・愛人として見た場合、彼女はなかなか「可愛い」女なのではないでしょうか。

yueding
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。非常に気まぐれでわがままな様子がよく演出されてましたね。 参考になりました。