• ベストアンサー

Mステでのアンジェラ・アキさん

先日のミュージックステーションで、アンジェラ・アキさんが出演していましたが、 歌う前に何を話していたか覚えていらっしゃる方いませんか? TVを付けたら「豆腐1丁!」とアンジェラ・アキさんが言っていて、 意味が分からなかったのですが、 タモリさんと何の話をしていたのでしょうか…??? すごく気になったので質問させていただきました。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26507
noname#26507
回答No.1

すごい田舎の町に住んでいたので、外国人の母親とその娘の存在がすごく目立っていて、買い物に行くと町の人たちがゾロゾロ付いてきて「今日は豆腐一丁だ」とか話題になったという話でした。

oshiete00kudasai
質問者

お礼

どうもありがとうございました!! スッキリしました♪