-PR-
解決済み

JAMが最後に出演したMSについて

  • 困ってます
  • 質問No.43997
  • 閲覧数36
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (4/10)

JAMとは関係無いんですが
確か3,4週間前にミュージックステーションにJAMが出演していて、その日に出演していたほかの出演者が知りたいのですが
3人のボーカルユニットで、ちょっとR&Bはいってる感じで
男性です。
こんな事しか覚えてないんですがその時に歌った曲名が知りたいです。。
タモリさんの(正確には局アナ)話では丸の内のOLの間で人気急上昇中らしいです。
知ってる方いたら教えて下さ~い!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

eternal snowという曲で「Skoop On Somebody」がうたってました。
お礼コメント
ko-aki

お礼率 40% (4/10)

そう!そう!!そうです!!!
はースッキリしました♪♪
カラオケで歌いたかったんです。。。
今度歌ってきます!
投稿日時 - 2001-02-23 17:52:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

お礼コメント
ko-aki

お礼率 40% (4/10)

さらに詳しい内容まで!!!
ホントにありがとうございました☆
投稿日時 - 2001-02-23 17:54:03