• ベストアンサー

PS3にDVDレコーダー機能?

PS3にDVDレコーダー機能がついていると聞きました。 私は違うと思うのですが、詳しい方教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.2

PS3にブルーレイのレコーダーが付いていて6万円ならみんな安いって言ってますよ。 ブルーレイの再生が出来るだけのプレイヤー機能しか無いから、ゲーム機に6万円も出せるかって皆さん嘆いてるんですよ。 ちなみに「DVDレコーダー機能」が付いているゲーム機は、PSX(PS2+DVDレコーダー)だけです。 単純にブルーレイを採用しているDVDレコーダーの市場売価を考えたら、PS3にレコーダー機能が付いていると勘違いも出来ないです。 仮に付いていたら、発表された値段の倍近くになりますよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

現在発表されている仕様では出来ないです。 書き込みがそもそも出来ないドライブなので無理だと思います。 もちろんドライブが書き込み可能なタイプでそれなりのソフトが付いてくれば楽勝で可能な性能は有りますが。