• 締切済み

WindowsMediaPlayerの再生リスト

こんばんは。 再生リストに入れた曲、20曲から10曲を削除したいのですが(あくまでも、再生リストからですコンピータでは、ありません)上手にいきません。方法を教えてください。    上手に行かなかったのでバージョン10から最新の11をにしました。それでも上手に出来ませんでした(解決できませんでした)           よろしくお願いします。  

みんなの回答

回答No.2

#1です。ひょっとして#1の方法だと削除オプションが出ずに、ファイルも削除してしまいますか? ならばツール→オプション→メディアライブラリ→ 「メディアライブラリから削除した項目をコンピュータから削除する」 これのチェックを外す、 でいかがでしょうか?

ri-zyu
質問者

お礼

こんばんは。遅くなりました。 参考にさせて頂きます、ありがとうございました。

回答No.1

メディアライブラリ→再生リスト→右ペインで該当の曲を右クリック→削除→メディアライブラリのみから削除 私のはWMP9ですが、これでいかがでしょうか?