• ベストアンサー

マーチ校の中で

bad-boysの回答

• bad-boys
回答No.2

大学図鑑!2006を参照します↓ 明治:元気があれば何でも出来る!タイプ 青学:そこそこに活気があって、とってもドライタイプ 立教:おとなしいタイプ 中央:まじめで控えめなフツー君タイプ 法政:市ヶ谷→それなりに硬派タイプ、多摩→山の中で静かに暮らすくまのプーさんタイプ

eminen
質問者

お礼

なるほど。よく分かりました。今度、本屋でその本を探してみます。コメントありがとうございました。