• ベストアンサー

韓国語版のマンガ

福岡で韓国語に翻訳された日本の漫画・コミックスが手に入る書店はないでしょうか? 紀伊国屋には英語版のものがあったと思うのですが・・・。 もし、書店には置いていなければ、他の入手手段を教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

以前オークションでドラえもんの漫画を買いました。 中身は日本のドラえもんと同じなので日本語と韓国語を見比べながら読めましたよ。 韓国人の多い地域、新大久保などの本屋には置いてあるのでは?

youka009
質問者

補足

新大久保って東京ですよね??遠いのでちょっと行けそうにはないですが、そういう地域を他にも探してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#247897
noname#247897
回答No.2

ネットショップでよければこういうサイトがありますよ。 http://www.hanildoh.com/

参考URL:
http://www.hanildoh.com/
youka009
質問者

お礼

早速見てみたのですが、ほしいマンガはなさそうでした。もうちょっと探してみます! お返事ありがとうございました。

• tbc02561
回答No.1

せっかく福岡にお住まいならいっそのこと プサンまで出かけてみたらいかがかと。 私はソウルでクレヨンしんちゃんを買ったことが ありますけど。

youka009
質問者

お礼

残念ながら、福岡在住ではない九州人です。。。 福岡なら韓国に近いし売ってるかなと思ったのですが・・・ 韓国行ったほうが早いかもしれないですね; お返事ありがとうございました。