• ベストアンサー

韓国語版のマンガ

福岡で韓国語に翻訳された日本の漫画・コミックスが手に入る書店はないでしょうか? 紀伊国屋には英語版のものがあったと思うのですが・・・。 もし、書店には置いていなければ、他の入手手段を教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

以前オークションでドラえもんの漫画を買いました。 中身は日本のドラえもんと同じなので日本語と韓国語を見比べながら読めましたよ。 韓国人の多い地域、新大久保などの本屋には置いてあるのでは?

youka009
質問者

補足

新大久保って東京ですよね??遠いのでちょっと行けそうにはないですが、そういう地域を他にも探してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#247897
noname#247897
回答No.2

ネットショップでよければこういうサイトがありますよ。 http://www.hanildoh.com/

参考URL:
http://www.hanildoh.com/
youka009
質問者

お礼

早速見てみたのですが、ほしいマンガはなさそうでした。もうちょっと探してみます! お返事ありがとうございました。

  • tbc02561
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

せっかく福岡にお住まいならいっそのこと プサンまで出かけてみたらいかがかと。 私はソウルでクレヨンしんちゃんを買ったことが ありますけど。

youka009
質問者

お礼

残念ながら、福岡在住ではない九州人です。。。 福岡なら韓国に近いし売ってるかなと思ったのですが・・・ 韓国行ったほうが早いかもしれないですね; お返事ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 外国(韓国など)の漫画業界はどの位なんですか?

    外国(韓国)等の漫画業界はどれ位なのでしょう? 特に韓国は日本に近くなってきてますか? (日本みたいに雑誌や単行本が沢山あるのですか?) それとも、翻訳された日本の漫画の方が 書店の割合(漫画だけ)は多いですか? また、日本の漫画が翻訳されて外国でも売られてると思うのですが そのコミックスの売り上げもちゃんと作者(もちろん日本の原作者) になってますか? 宜しくお願いします。

  • 韓国版コミックスが欲しい!

    日本の漫画で、韓国語(海賊版とかじゃなく)で書かれているコミックスが買えるサイトを探しているのですが、全然見つけられません。なるべく商品がたくさんあるところが知りたいです。そのようなサイトをご存知の方、是非教えてください!また、英語版も探しています。

  • 韓国の美麗漫画 하백의 신부 の日本語版は・・・

    韓国マスターの皆様に質問です 韓国の美麗少女漫画 Bride of the Water God (하백의 신부 ) の日本語版ってどこで手に入れるかご存知でしょうか 英語版は見つかるのですが 日本語版は探し方が悪いのか見つかりません どなたかご存じのかたいっらっしゃいましたら教えてください よろしくお願いします! *この質問は始めに漫画カテゴリーにあったのですが 回答がないためこちらに引っ越してきました

  • 絶版になった韓国版コミックスを取り扱っているお店を探しています!

    日本のマンガの韓国語版コミックスが欲しいのですが、 booktopia等で調べると絶版になっていて、輸入代行を頼むことができませんでした。 日本国内でしたら古本屋で探すところですが、 韓国にこういった本を扱う古本屋が存在するのかもわからず困っています。 どうにか入手する方法はないでしょうか?

  • 日本の漫画の外国語版,そして外国の漫画を手に入れたい!

    お世話になります。 中学生くらいの子に日本と外国の漫画の違い,日本の漫画を外国語にするとどうなるのか,それら2つを教えるために,外国の漫画と日本の漫画の外国語版の両方を手に入れたいと考えています。 しかし,どこで手に入れられるのかがわかりません。 外国とは英語圏に限らず,中国や韓国などそのほかの言語のも使いたいと考えています。 できれば,中学生くらいの子が読んで(見て)楽しめる漫画を希望します。 どなたか、ご存知の方がいらっしゃったら、どこで手に入れられるのかを教えていただきたく存じます。 よろしくお願いいたします。

  • 韓国語の翻訳

    gooやYahooで日本語<->英語の翻訳がありまね。 あれの韓国語版のHPってありませんか?

  • 韓国語翻訳

    お聞きしたい事があります。 [エキサイト翻訳]って、ありますよね。 (英語を日本語に翻訳できる) ところで、韓国語を翻訳できるところは、ないんでしょうか? [ヤフー韓国]を見たいのですが、 僕は韓国語が全然読めません。 やっぱり[ヤフー韓国]等を見るためには、 韓国語を勉強してマスターするしかないのかな?

  • 韓国映画

    韓国版DVDを手に入れたのですが、残念なことに日本語字幕がありません。 英語字幕だけでもなんとなくは理解できますが、やはり細かいところまではよくわかりません。 ネットで、韓国映画のスクリプト(台本)関連のページはは見つけることが出来るのですが…。 その韓国語の台本が翻訳されたものを手に入れるにはどうすれば良いでしょうか?

  • win98日本語版で韓国語入力

    日本語版のwindowsで、韓国語の入力を可能にするパッケージはありますか?マイクロソフトには、中国語・韓国語・日本語以外のwindowsで、多言語の入力をサポートするパッケージはありましたが、日本語版はないようでした。有償でもかまいませんので手段がありましたらお願いいたします。

  • 韓国のマンガ(「宮」など)が和訳なしで韓国語のままで売っているところは?

    こんにちは、質問させてください。 今、韓国語の独学をしています。 そこで勉強のため韓国のマンガを和訳なしで読みたいのですが どこに売ってますでしょうか? 特に「宮」が読みたいです。 ネットでも書店でもかまいません。 ネットの場合、韓国のサイトでも良いですが、 日本のサイトだとより助かります。 書店の場合、東京都内でお願いします。 ご回答よろしくお願いします。