• 締切済み

アクセスランキング

簡単ホームページのアクセスランキングは どのようにして決めているんですか? 知っている人いませんか?

• PAWA7
  • お礼率29% (10/34)
  • HTML

みんなの回答

• django
回答No.2

「goo! 簡単ホームページ」 http://members.goo.ne.jp/ ↑このサイトの右側に表示されている、アクセスランキングのことでしょうか? 管理者がアクセスの記録を取っていて、多い順に表示しているだけだと思います。 技術的なことは分からないので、自信なしにします。

• rokujiro
回答No.1

簡単ホームページのアクセスランキングって何ですか!? もう少し具体的に質問してくれませんと皆さんも回答に困ると思いますので宜しくお願いします。