• 締切済み

網戸に・・気持悪いです。何かの虫の卵でしょうか?

網戸に、白い小さな卵のようなものがついていました。 ビーズぐらいの大きさで、20個くらい固まっています。 今、色々調べてみたのですが、わかりませんでした。 とても気持悪いです。何だか、わかる方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

• decdec1
回答No.1

蛾の卵だと思います。これですか? ↓ 

参考URL:
http://www.manabi.pref.gunma.jp/gllc/kyoiku/kinunomichi/sangyo/seisan-gyo/sansyu/kaiko.htm
2mako2to
質問者

お礼

先ほど、近くにカメムシが死んでいて、カメムシの卵だと判明しました。蛾の卵もとっても似ていますね。何百個と産むって書いてあったので、蛾じゃなくて良かったと思います。ありがとうございました。