• ベストアンサー
  • 困ってます

ウィンドウズのツール「ペイント」の使い方

  • 質問No.2193885
  • 閲覧数1124
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 34% (1107/3208)

ウィンドウズのツール「ペイント」の使い方が詳しく解説されているサイトありますでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (2950/5879)

ペイントの使い方
http://hamachan.fun.cx/windows/peint2.html

ペイントで描く簡単イラスト講座
http://www2u.biglobe.ne.jp/~colorful/lesson/paint/
お礼コメント
joker1

お礼率 34% (1107/3208)

ありがとうございました。
投稿日時:2006/06/05 05:17

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 44% (5540/12318)

こちら、オススメです。

とほほのWWW入門 - とほほママのペイントブラシテクニック
http://www.tohoho-web.com/paint/paint.htm


カラー消しゴムなんか使いこなすとカッコイイです。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (310/1245)

とりあえず画像を読み込んで90度回して保存するなら以下の手順です。

ファイル(F)⇒開く(O)

読み込みたいファイルを選ぶ
読み込まれたら

変形(I)⇒反転と回転(F)⇒角度を指定(R)⇒90゜

これで右90度回転するので(左90度なら270゜を指定)

ファイル(F)⇒名前を付けて保存(A)

新しい名前を指定して保存します。
(元の画像を保持するために上書き保存じゃない方法を採用)