• 締切済み

ムーンライトえちご

この夏にこの電車に乗ろうと思っているのですが、以前同じ種類の車両に乗ったとき、座った席が窓の前のほうで外が見えづらかったのですが、窓の後ろ側になるような席(偶数番か奇数番)を知っている方がいましたら教えて欲しいです。 ちなみに、禁煙席に乗るので2か4号車に乗ると思います。 まあ夜行なので外が見えないのは分かってますが、朝方に外を見たいと思うので、、、 あと、座席番号とかはみどりの窓口で買うときに指定とかできるんですかね? よければ教えてください

みんなの回答

回答No.3

出来ますよ。  夏でも 7月20日~9月9日の 新宿発は 乗車率が高いので 結構前に買った方がいいですよ。 北海道&東日本パスかなにかで 旅ですか あちらの旅はいいですよーーーーーー。

yssaboten
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

回答No.2

もちろん指定できます!

参考URL:
http://blog.nikkansports.com/soccer/sergio/
yssaboten
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

回答No.1

ごめんなさい、窓の位置については分かりかねます。 が、指定なら出来ます。 私はながらのほうですが、JTBの窓口で座席番号を指定してもらいました。 この電車に乗るには指定席券が必要ですが、購入は1ヶ月前からできます。

参考URL:
http://www.swa.gr.jp/index.html
yssaboten
質問者

お礼

ありがとうございます。 そちらのページはながらについてでしたが、いろいろと参考になりました。