• 締切済み

ムーンライト信州の座席配置

質問をいたします。 現在のムーンライト信州81号は1号車以外でもグレードアップ車なのでしょうか? また、グレードアップ車で座席と窓の配置があっている席番を教えてください。 よろしくおねがいいたします!!

noname#45495

みんなの回答

noname#49104
noname#49104
回答No.1

1号車が確実にフリーストップリクライニング(いわゆるグレードアップ)。 それ以外の号車は簡易リクライニングの場合がありますが幸運だとグレードアップの可能性のあります

質問者

お礼

運に任せるしかないみたいですね。 ありがとうございました。