• 締切済み

強制執行(不正入居による退去)の流れに付いて

ozzbournの回答

• ozzbourn
回答No.3

補足読みました。 裁判に関しては判決も出ているのでしょう?今の段階は、そんな事を云々行っている状況ではないと思いますよ。

tazyan
質問者

お礼

了解!! 昨夜出来る限り整理し、本日、 引っ越し会社の見積りを依頼しました。 不動産屋と提携している大手ですが、 何と見積り\37万でした。 逆さにされても、この額は出まないので、 明日の話し合いで交渉し、猶予を頂けるなら 他社の見積りも必要そうです。 実は金銭的にも底をついて来ました。 何とか頑張ってみます。m(_v_)m