-PR-
解決済み

CD playerの"sorry"表示について。(panasonic)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.219303
  • 閲覧数38
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (22/88)

私のポータブルCDplayer いつも、"sorry"と表示して音が途切れてしまうんです。直しかたを知っていたら教えてもらえませんか?(←説明書など、とっくの昔に捨ててしまっていて。。。)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

買った当初からだったら初期不良が考えられますが、最近になってそうなるのだったらヘッドの汚れによって読みとりエラーのためにそうなっている可能性があります。

まずはクリーニングCDを2~3回掛けてみてください。

これで改善されることが結構あります。
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1751/5870)

取扱い説明書に載っているかどうかわかりませんが 取扱い説明書のダウンロードの頁がありますよ! ...続きを読む
取扱い説明書に載っているかどうかわかりませんが
取扱い説明書のダウンロードの頁がありますよ!


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

企業からの質問やアンケートを実施中

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ