• ベストアンサー

ケーブルテレビの録画について

初めて質問させていただきます。 現在、デジタルケーブルテレビに加入していますが、パソコンにアンテナを繋いで、録画を行おうとしたら、規制がかかって録画できません。 どうすれば、録画できますか? どなたか教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>規制がかかって録画できません。 規制がかかっているとは録画するなとのことなので録画しないでください。 まぁ方法はあるはずですがここでは規約違反になりますので誰もお答えできないので自力で探してください。

ice_oisii
質問者

お礼

そうですね… お恥ずかしい… ありがとうございました!