• ベストアンサー

後輪に付けられるバッグ

Deerhunterの回答

• ベストアンサー
回答No.1

パニアバッグのことでしょうか? ほかにもサイドバッグも取り付けられると思いますが、両者ともリアにキャリアかバッグ用のフレームが別途必要だと思います。

参考URL:
http://www.ostrich-az.com/catalog-p07-pania_bag.html
noname#200379
質問者

補足

なるほど、こういうやつなんですね。 しかし、自分は後部にキャリアをつけているので、付けられそうにないですね。 残念です。