• ベストアンサー

大阪ベイサイドジェニー

ベイサイドジェニーについて教えてください

  • 123ma
  • お礼率37% (99/266)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.1

回答します。 >大阪ベイサイドジェニー 〒552-0022 大阪市港区海岸通り1-1-10 天保山マーケットプレイス内 地下鉄中央線「大阪港駅」下車徒歩5分 吉本興業が運営しているライブハウスだと思いますが? サイトを載せておきますので参照願います。

参考URL:
http://www.ylma.co.jp/top.htm
123ma
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大阪から大阪

    環状線の大阪から大阪まで乗った場合値段はいくら ですか? tranit.yahoo.co.jpで調べてもでてきません。 お願いします。 別にのろうというわけじゃありませんが、 どうなるのかと思ったので。

  • 新大阪と大阪

    初歩的な質問でお恥ずかしいのですがお願いします。 名古屋から大阪まで旅行を計画しています。 大阪から名古屋に帰るは「ぷらっとこだま」を利用して帰る予定です。 チケットの予約伝票には「新大阪~名古屋」と書いてあります。 今気が付いたのですが、私が思っていた駅は大阪と書いてあります。梅田の近くの駅です。 こだまの新大阪とは、大阪駅より北にある駅の事でしょうか?もしかしたら、思いっきり勘違いしてた気がします。教えて下さい。

  • 大阪は、いつから大阪?

    大阪と書きますが、昔は大坂と書いたようです。商人の町で土がつくのを嫌ったため現在の大阪になったと聞きますが、一体いつ頃からでしょうか。江戸時代にはすでに商人の町として確立していたと思いますし、それ以前。歴史本には大坂城になってるものが大半のようにも思いますがいつ頃大坂は大阪になったのでしょうか?もうひとつ関係ありませんが教えてgooは有料でしょうか?

  • 福井~大阪・大阪~Zepp大阪までの行き方を教えて下さい

    出来るだけ朝早く(7時~8時頃までに大阪に着たいので)、かつ安くZepp大阪まで行きたいのですが、行き方がよく分かりません。 当日出発でも間に合うのか、前日に出て泊まりの方がいいのか、とか電車がいいのか、バスがいいのか悩んでいます。 また、大阪からZepp大阪まで行くのにかかる所要時間も分からないので教えて頂けると嬉しいです。 無理なことばかり書いていますが、解答の方、どうぞ宜しくお願いします。

  • なぜ、大阪人は誰も聞いていないのに大阪の話をする?

    なぜ、大阪人は誰も聞いていないのに大阪の話しをしたがるのでしょうか? もう、うっとうしくてたまらないです。 こんな大阪人は"誰かに似ている"と思っていたのですが、ある時、気づきました。 「大阪人って韓国人に似ている!!」 韓国人も誰も韓国のことなんか聞いていないのに韓国の話しをしたがりますよね。 大阪と韓国は大事件でも起こらない限り注目されることがないので、みんなから注目してもらいたいという気持ちが強いのでしょう。 「ぱっとしない地域の人達の共通の心理という気がします。」 みなさんでしたら、大阪人の話しに対してどのように対処するべきだと思いますか? やはり無視するしかないのでしょうか!?

  • 大阪港区(地下鉄;大阪港)はどんなところ?

    大阪で住まいを捜してます。そこで、地図で見つけたのが、港区の大阪港のあるところですが、 どうなもんでしょうか。天保山マーケットブレースの商業施設があるし、地下鉄の大阪港もあるし、一見良さそうに見えたんですが。ただ、日々の生活に不便かなと思われるのが、食生活ほかの生活全般ですが、スーパー、コンビ二、グルメ、日用品、薬屋、銀行etcが近くにあるかどうかです。それと、まるで島のようになってるようですが、地震が来たとき、水害など大丈夫なのかなと心配してます。又、この地区の風土や人間性などもわかればお願いします。はじめて大阪に住むので、いろいろありますが教えてください、お願いいたします。

  • 大阪に行って来ました。大阪ってなんでこんなに貧富の

    大阪に行って来ました。大阪ってなんでこんなに貧富の差があるのでしょう? なんか着ている服がホームレスと見間違うような汚い薄汚れた人ばかりです。 東京は平等に貧乏になっていっているのに、大阪は貧富の差が激しく経済推移しているようです。

  • 大阪上本町→大阪城

    大阪上本町駅のから大阪城へ行きたいのですが 大阪城にはたくさんの駅がありますが、どの駅で降りるのが一番効率がいいでしょうか? 大阪上本町のホテルに宿泊予定です。

  • 大阪出身ですが、大阪が嫌になりました

    大阪が大好きな人からすると、タイトルを見た瞬間とても不愉快な気持ちになりますね。 すみません。 私は、今真剣に悩んでいます。 以前まではとても大阪人であること大阪に住んでいることを誇らしく思っていました。 でも、それは東京と比べた時だけだと気づいたのです。(東京を批判しているわけではありません。) 東京は、大阪に比べて人が多いです。 そして地方出身者が多いためか、人が冷たく感じました。(東京旅行時の個人的な感想です。) 「それに比べたら大阪は融通きくし良いところだなぁ~!」と最近までは思っていました。 しかし、大阪は街が汚い、どこに行っても人が多い。 イライラしている人が多い。 理不尽なことでキレる。(一部の方のみ) 言い方がきつい人が多い。(私も人のこと言えませんが。。) せっかち。 自分のルールが世間のルールと勘違いしている人がいる。(これも一部の方のみ) とにかく、穏やかな人が少ないように感じます。 なぜ、最近そう思ったかというと、2週間ほど地方に暮らしたからです。 その地方の県民性もあると思うのですが、穏やかに時間が流れていてとても静かでゆとりある生活を送っていたのです。 それを経験してから、大阪は忙しい街だと改めて感じました。 (1)このように、大阪に住んでいながら大阪が嫌いな人いますか? (2)それから、改めて大阪の良いところを再確認したいのでエピソードでも良いので教えていただけないでしょうか? (3)さらに大阪以外に住んでいる方、私の街オススメなど教えていただきたいです。 ※大阪が嫌いなんやったら出て行け!等の中傷コメントはやめてください。m(_ _)m 大阪にも良い人がいることは分かっていますが、私の中では悪い人が目立っているためこのような質問をさせていただきました。 この質問で不快な気持ちになられた方、すみません。

  • 大阪府警の「大阪○」とは?

    最近、大阪市内で屋根の上に「大阪○」と書かれたパトカーを稀に見ます。 高速隊なら屋根上には「大○○」・前後ウィンドウには「高速○○○」ですし、一般道を走行してることからも高速隊でないことは明らかです。 古いパトカーを使用した予備車(前後ウィンドウには「大阪○○」、屋根上は何もなし)かとも思いましたが、わたしが見たのはいずれもゼロクラウンなのでちょっと違うかと・・・。 もしかして、警視庁の“遊撃隊”のような存在なのでしょうか。 どなかた、このパトカーの所属をご存知の方おられませんか?

専門家に質問してみよう