• ベストアンサー

大阪ベイサイドジェニー

ベイサイドジェニーについて教えてください

• 123ma
  • お礼率37% (99/266)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.1

回答します。 >大阪ベイサイドジェニー 〒552-0022 大阪市港区海岸通り1-1-10 天保山マーケットプレイス内 地下鉄中央線「大阪港駅」下車徒歩5分 吉本興業が運営しているライブハウスだと思いますが? サイトを載せておきますので参照願います。

参考URL:
http://www.ylma.co.jp/top.htm
123ma
質問者

お礼

ありがとうございました。