• ベストアンサー

ガンダムSEEDの事で今更ですがお聞きします

キラが得意とするフルバーストモードをする際、マルチロックオンシステムのシーン(ピッピッピッピ)というシーンですがキラばかりがやっていますが、アスランがやっているシーンというのはあるのでしょうか?

• TAKU24
  • お礼率63% (235/371)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ksa
回答No.1

本来ジャスティスは中距離及び近接専用の機体なのでマルチロックすることは無いです。ですがミーティアを換装した時は別です。GP03デンドロニウムのように数々の武装を内蔵しているので広範囲に同時攻撃できるようになり、普段キラがフリーダムでやるようにマルチロックをしていました(種、種運命共に)。

TAKU24
質問者

お礼

なるほど、ミーティアを装備している時のみマルチロックオンをしているという事ですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Qoo834
回答No.2

自分の故郷(プラント)が核攻撃を受けている時に、ガシガシ、ロックオンしていたと思います。(最終話近く)

TAKU24
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 またチェックしてみます。