• 締切済み

この学校、通えますか??

↓ここのサイトの学校は私でも通えるでしょうか?↓『http://www.wood.ne.jp/course/kojin_main.html』 ちなみに私は・・・ 今、中3です。 あと・・・。 このサイトの学校以外にも、 音楽系(ボーカル&ボイトレ)の学校を知っている方が いらっしゃったら、教えて下さい!! おねがいします。

みんなの回答

• tubasa101
回答No.1

音楽教室なので通うことはできるのではないでしょうか。 いわゆる専門学校とは高校卒業を行わないと入校できません。 一度資料を請求したらいかがでしょうか? 詳しくは募集要項に記載されています。 あとこのような学校はたくさんありますので 参考URLにてお住まいに近い音楽教室を通われるとよろしいかと思います。

参考URL:
http://veeschool.com/lesson/index_18.html