- 締切済み
雇用保険の失業給付の支給について
こんばんは。 質問させていただきます。 先月の5月20日に退職し、本日離職票が会社(A)から届きました。こちらの会社は自己都合で1ヶ月で退職したのですが、前職(B)は3年勤務しており、5月20日までの退職日まではずっと継続して雇用保険を払っております。 この場合、会社(A)の離職票では一ヶ月分の賃金支払状況しか分からないので、会社(B)にも離職票発行をお願いしなければならないのでしょうか。 もしくは、会社(B)の給与明細などかあれば給付の手続きは可能でしょうか。 恐れ入りますが回答のほど、よろしくお願い申し上げます。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- moka23
- ベストアンサー率25% (26/101)
回答No.1
間違ってたらごめんなさい A社の離職票があれば大丈夫だと思いますよ。 被保険者番号でB社の時の給料もでてくるはずです。 期間を空けず継続していたら、なにも問題ないはずです^^
お礼
早速の回答、ありがとうございます。 期間は空けずに継続はしております。 早速明日ハローワークに行って手続きを行います。